*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
うっそ~ん!デジカメ壊れた!?
190418.jpg



・エリンギと牛肉炒め
・ほうれん草のおしたし
・みつ葉とかまぼこのわさび醤油
・メンチカツ
・しゅうまい
・塩鮭


デジカメのスイッチが入らない!!!
バッテリー充電したのに動かない!

というわけで、携帯で撮ってみました。
あららん、案外きれいに写ってるじゃないの。
実は携帯を3月に買い換えたばかりで、
操作がまったく把握できていません。
前の携帯の操作もわかってなかったんですけどね。
娘の携帯とまったく同じ機種を購入しましたの。
本を読むより、聞いたほうが早いので…

携帯のメールも好きじゃありません。
何故かというと、打つのが遅いから…。
自慢じゃありませんが、私ワープロ1級の腕前で、
10分間にピークの時は1000文字打ってたんです。(ちょっと自慢♪)
なのに、携帯のメールは、3行打つのに1分以上かかります(T_T)
ホンマにPCの先生か!ってよく言われます。
だれか、携帯にキーボードつけてくれぃ!!



rin241_1.jpg



そ、そんなことないですよ

rin242_1.jpg



アワワワ…


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチクリよろしくね♪
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど・・・。
大体さぁ~年寄りって携帯嫌いよね~~~。
でも1級って凄いね!
あたしはキーボード遅いかも~。でも
携帯は用事しながらもOKさ!
写真もメモリースティックに入れてるし。
機能は存分に使ってますです!
姐さんの携帯にメールいっぱい送ったろぉ~~!
あらぁ~1級って凄いんでしょう?
アラユル点で無知の私は感心するのみです。
私は、23歳の時に英文タイプを打ってたので
(たった2年間だけ^^;)、歳の割には早いかも?
と自負してるけれど、今や誰でも打てる(>_<)
ところで、凛ちゃんのコメント抜群!!
凛ちゃん おくれ(ちょうだい!!) (笑)
携帯メールだんだん 億劫になってきたよ。
それは、それは、、
ちょっと老眼になりつつあるからかも(>_<)
今日は私にしてはイッパイ告白しちゃったョ(-_-;)
あー
そのデジカメ、壊れてるね、ぜったい。
だめだね。
ぜーったい壊れてるね。
あーあ、あーあ、こーわーしーたー。
もーったーいなーい。

ひゃひゃひゃ

あ、りんちゃん、まだふくふくしてるね、
良かった良かった
かわいいのぅ、相変わらず・・・
けめちゃん
今、年寄りっていったな!年寄りって!
しばいちゃるけん、頭出しなさい!

姐さんは、携帯苦手やわ~
でも晩御飯のメニューのメールは大歓迎よ♪
今晩、なににするん?
とらみさん
そうよ~、凄いのよ~ (バキッ)
今、りんちゃんに鼻を蹴られました。笑
たしかに、携帯の画面は見づらい…
ん、納得。。。

りんちゃん欲しい?ではココちゃんと交換ね♪
にきち
ま~た、子供みたいなこと行ってぇ
あのね、いいこと教えてあげようか?
デジカメ復活したのよ♪
へっへ~悔しいだろぉぉぉ
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
