*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
現実は…
190404.jpg



・カニクリームコロッケ
・キャベツとツナコーンのサラダ
・ほうれん草と海苔巻き卵焼き
・ニラ豚
・ジャコ人参
・ちくわとしめじのマヨ炒め



昨日のお弁当もついでに

190403.jpg



・マーボ豆腐
・海老のベーコン巻き
・あぶ玉
・帆立とアスパラの中華炒め
・塩鮭


先日の、團十郎さんとの写真(教えてくださった皆様ありがとうございました)で、
凛姉さん、細い!とかスマートとかのお言葉をいただきましたが、
ネッ友さんのけめちゃんが聞いたら、お腹を抱えて笑いそうです。
(先日お会いしました♪)
凛姉、産まれてこの方、スマートなんて言われたことがありません。
ええ、ええ、10年以上も前の写真を流すなど、
詐欺行為です。反省します。。
夕べも飲み会の席で(またかい!)、柱に隠れても腹が出るだの、
後姿が、岩みたいだの、、と、散々からかわれたところです。(T_T)
おまえら、それでも友達かぁ!!!!



rin246_1.jpg


でもね、りんちゃん、にいちゃんがね、
「おかん、ちっと痩せんと、年取ったら介護ができんわ」って言うの(T_T)

rin238_1.jpg



り、りんちゃん、ありがとう!!!
今日もポチクリよろしくです。
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛すぎ~~~
りんちゃんの後ろ姿、まるでぬいぐるみのようにカワユイ♪ 

やばい!お弁当箱だけじゃなく、りんちゃんも欲しくなってきたゾォ!
凜姉さん、りんちゃんは再入荷しませんかね~?^^;
逮捕します!
姉さん~知らん顔しとこかなぁ~って思ってけどねー。アハハハ♪自分で暴露したらあかんや~ん!細い凛姉さんで通したらよかったのにぃ!私もぐるになるやん~。こーなったらしゃーない、今の姉さんの写真UPしょーか。あっ、あかんわぁ~あれって私も写ってる!切り離すかぁ~。トトロさん、うさぎちゃんの半月弁当買ったの?詰めたら見せて!見たいなぁー。
けめちゃ~ん
半月弁当箱は入荷待ちなのよ。
で、入荷されたら絶対ゲット!するゾォ~
それでね、半月弁当箱はダンナのお弁当箱にしようと思ってるの。
子供達は銘々、お気に入りのキティちゃん弁当箱を使っているので。。。

でも、ダンナの弁当箱には、ちとカワイすぎ?
姉さん居てないし!荒し~で、井戸端
トトロさん、娘ちゃん2人共お弁当?いいね!娘は大学生になってから持って行ってないねんよ~。オクレさんだけ!私もお弁当箱欲しいね~ん。半月弁当可愛いやん、オクレさんはぷーさんのランチジャー。また平弁が欲しいからワッパ なんかいいなぁーって思ってるねんよ~。半月の平弁ってないのかなぁ~ロフトかハンズで見てこないとね!
毎度毎度ホント美味しそうなお弁当だね。
兎に角、我が家と違うのは、
特に豪華さ(品々入ってるって事)♪
我が家はなんせ私グータラゆえ
大体3品(それも夕べの残り)だからね。
4品か5品入れた日にゃぁ
雨か嵐の天候お見舞い付きよ(笑)
☆ちくわとしめじのマヨ炒め
☆ホタテとアスパラの中華炒め
特に興味あり!やっぱり酒の肴風に
惹かれる私でありんす。
ところで、凛ちゃん どうみても
女の子にしか見えないんですョ
で・す・よ!!
可愛すぎるから(^_^)v
凛さん、先日は・・・
失礼しました。
凛さんが左端に写ってる、という文を読み過ごしてましたよ。
皆さん仰るようにスラ~っとしてらっしゃるじゃないですか!
ご自分に厳し過ぎますよっ。

いっつも感心するのは、お弁当の豪華な事。
お近くに住みたいわ~。
なぁんて言ったら凛さん、怖くなってお引越しされるかも~~(笑)

リンちゃん、相変わらず可笑しい。
お腹抱えて笑いこけましたよ、今日も。
トトロさん
りんちゃんも、御所望で??
一度、宅急便で送りましょうか?(笑)
凛の後姿、実は私も大好きなんです。
歩いている真後ろなんて、毛がモフモフしてて、追いかけて触りたくなるの。。

うさぎのお弁当箱は、旦那様のですか!
結構量、入りますよ。
楽しみですねぇ。
無事お手許に届いたあかつきには、
是非
お弁当写真を送ってくだされ!
けめちゃん
あかん!!絶対あかん!!
あの写真、流出したらしばきに行くよ!

オクレさんはぷーさんかぁ。。
うちのはかわいないわぁ
また、おいしいレシピあったら、メールしてな!
とらみさん
どっちも、簡単で美味しいよ。
マヨ炒めはマヨネーズと仕上にしょうゆ。
中華炒めは、我が家ではウエイパーという固形調味料を使ったものを、総して、みな中華炒めと呼んでおります。

猫って、気まぐれで我侭だから、「女王様」ってイメージですよね。
でもりんは正真正銘、男の子いや、おっさんです。
○○はないですけど…
梓の小鳥さん
いえいえ、あれは12、3年前の姿でして、
一年に1kgのペースで増量しております。
万年ダイエッターなんですよ。。

私が近くに住んでいたら、毎日のように
飲みにおいでよ~って、誘いに行きますよ(笑)

りんに襲われた息子は、頭噛まれた~って、
逃げまくっていました。
どうやら息子を下に見ているようです。
てっぺんは、もちろん私ですよ。
なにしろ、ご飯係りですから♪
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
