*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
春眠暁を覚えず
190323.jpg



・チキンカツ
・れんこんのキンピラ
・南京のたいたん
・明太マヨじゃが
・ハムエッグ
・ほうれん草の黒ゴマあえ


昨日の生花のコサージュ、花屋さんで作ってもらったのは、花の数が少なくてお高いそうです。
一番派手だったよ!って結構喜んでくださいました♪

フィギアスケートと、シンクロ、
同じ様な時間帯にテレビで放送してますね。
どちらも大好きな競技なので、両方観たい!!
でも、今週は毎日のようにバレーの練習が入ってって、録画しないと観られません。
最近のDVDレコーダーは便利ですね。
同じ時間帯の番組を同時に録画できるんですよ。
10時前にバレーから帰ってお風呂に入って、
フィギアスケート観て、シンクロ観て、夜中にやってる春高バレー観て…
おかげで、連日夜更かししてます。
それでなくても春のポカポカ陽気、日中眠くてしょうがないです。
今日からフィギアは女子ですね。
夜更かしはまだまだ続きそうです。zzzzz



rin228_1.jpg



ああ、りんになりたい…


私も!!って思ったら
今日もポチクリお願いします。
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

暇なんで~
コタツで約2時間は昼寝してる~3時間の時もあるけど。それでも眠いわぁ。姉さんはいつも忙しそうや~。バレーボールってそんなに面白いのん?今ね、苺大福食べて~ん。そやから寝るわぁ~(^O^)
目が回る忙しさですね~!
凛姉さんはホントにいつもお忙しい!!

毎日、バレーの練習って…大会でも近いのですか?
10時前に帰ってきて、それからお風呂ですか…
それからそれから、フィギュアとシンクロとバレーですか?
ひぇ~! 死にそう…。 寝不足だと、私はダメです…。
ボォ~~~ッとして何もできません。
凛姉さんはホントにタフでいらっしゃる!!
尊敬!の一言に尽きますね。
やっぱりネ~・そうだよネ(^_-)-☆
氷川きよし風 Titleです(笑)
生花コサージュ そうでしょう?
市販のは貧弱にして高価すぎ ぼったくり!
(って買ったことないけれど想像・笑)
ほんと 凛姉さん 二物三物お持ちで
凄いわ!尊敬ですm(__)m
それにスタミナめちゃ有りそうだし(^_^)v
凛ちゃん おっさんでも許します!!
一回デートしてくださいませ(#^.^#)
ところで、明太マヨじゃが
どうするの?作りたい(^_^)v
我が家 ジャガイモ(安いから)良く買うので
常備ある代物ゆえ宜しくです。
こんなところて!
姐さん!
こんなところて!

あ、りんちゃん、今日もかわいいね

こんなところ、て!
ちょっと姐さん
まだ暁おぼえてないの?
まだ寝てるの?

寝てるんでしょ

あ、どっかにご飯食べ行ってんでしょ

ねーねーねー

あーねーさーん
けめちゃん
こたつで昼寝、、う、うらやましい!!
これほどの気持ちのよい眠りの貪りは他にはないね!
でも目が覚めたときの喉の乾きにはご注意を。

バレボールおもしろいよん♪
レクバレーだから、ボールが痛くないんよ。
どうやら、愛媛独自のスポーツみたいです。
苺大福!!二重のうらやましさだわよ。
ナッツさん
こんにちわぁ!
この日曜にau杯っていう大会がありました。
よそのチームの応援だったんだけど、なかなかハードで、それなりに楽しんできましたよ♪
バレーの練習は夜の9時半までで、それから体育館の外でみんなでコーヒー飲んで帰ります。
真冬だろうが真夏だろうが、体育館の外なの。
だから、バレーの練習の日は、早めにお弁当の仕度をして、帰ったら風呂入って、飲んで寝るだけにしておきます。
時々は、その練習の後に、近くの温泉に寄って帰ることもありますよ。
どう見ても夜型の遊び人ですねぇ(^^ゞ
でもPCの授業のない日は、昼まで二度寝したり、
適当にさぼってます。へへへ
きっと、ナッツさんのほうが、私よりも忙しく過ごされてると思いますよ。
とらみさん
見た目はすんごいタフそうですが、案外とヘたれなんですのよ。。
よく寝込みますしね(さぼりとも言いますが…)

りんは、気難しいおっさんですよぉ。
いいんですかぁ。
宅配便で送っちゃいますよぉ。
えっと明太マヨじゃがですね。
簡単すぎて恐縮です。
ゆでたジャガイモ(我が家はレンジでチンします)
を辛子明太子をあえたマヨネーズで混ぜ混ぜするだけです。
チーズかけてオーブンで焼いても美味しいんよ♪
にきっちゃん
やっとおぼえましたわよ。
また忘れそうだけど…
そうそう、寝てました!
おいしいもの食べてました!!
遊んでました!!!
だって春なんだもん。
あんなとこも、こんなとこも行きたいもん。。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 春です LAからサンディエゴに向かって車で約1時間半、サンディエゴからは北に30分くらいのところにある The Flower Fieldにおせんべいとお茶を持って行ってきましたぁ~。ここは3月から5月の間、色とりどり空から見たら虹のような色分けをしてあるお花畑で、見渡..
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
