*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ね、ねむたい…
180116.jpg



・エビフライ
・ほうれん草のおしたし
・焼肉
・卵焼き
・ウインナー

小学校の遠足みたいなお弁当になっちゃった…
子供の好きなものばかり。

そうそう、前回のお弁当ですが、昼過ぎに息子から
「とりあえずビール!」とメールがありました。
やっぱりね。
それしにても、やつの突っ込みのタイミングの良さには
息子ながら、あっぱれあっぱれ。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもながら、凛姉さんの卵焼き・・・
おいしそうです。
とうとうブログですか、姐さま。色つき文字にしようと思って「色」の箱をちきちきしたんですけど、あはは、昭和前半分生まれのにきちには何だかさっぱり判らん。教えてちょ。それはともかく、ブログオープンおめでとうございます。ぷーちゃんの所でにきちが行方不明になってると書いてらっしゃったので、「消えてないよぉ」と出て来ました。ちゃんと居ります、姐さま。どっかで「鬱」という字を使ってらっしゃいましたが、そーなんですか?いけませんよ、新年早々あんな画数の多い字を使っちゃ。がんばれ、姐さま。
すいません、またにきちです。あの、、、じゃがボックルって、なんですか?どこで聞いたかも忘れましたけど、なんかすごく流行ってるらしい「なにか」なんですけど、にきちにはさっぱり判らんのです。うーん、、、最近ほんとに遅れた人になってしまってる感じがします。ま、いいか。昭和前半分生まれなんだから。
たあちゃんママさんこんにちは!
卵焼き、そんなにおいしそうですかぁ?
なんだか照れくさいです。
もう25年近く、毎日のように焼き続けています。
石の上にも25年ですね。(笑)
おお、にきっちゃん、お久しぶりでんがな。
また風邪引いたかと、心配しておりました。

鬱ねぇ~。
年明け早々、家のこととか、仕事のこととかいっぺんに押し寄せてきて、繊細な姐さんにはしんどいですわ。でも頑張りますよ。頑張りますとも。
ところで、ブログですけど、今一ようわからん…
ビルダーで作るHPのほうが扱いやすいんだけどね。ミーハーですから。(^^ゞ
そうそう、じゃがボックル、姐さんもしりませんでした。で、調べたらあなた、「北海道限定スナック」みたいですよ。
だれか北海道へ行かないかしらねぇ。
えっと、昭和初期のにきっちゃんに、、
色を変えるのは、入力済みの文字をドラッグして、「色」の所から好きな色をえらびます。
って、凛姐はこうやってますが、なんか違う??
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
