*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
とりあえずお弁当4連チャン
190216.jpg



・エビフライ
・ほうれん草のおしたし
・あぶ玉
・こんにゃくのおかか煮
・かにカマときゅうりのサラダ
・かにさんウインナー



うげっ!!
一週間以上も放置してしまってました。

たまってたお弁当の画像などを…

190215.jpg


・チーズとしそのちくわ巻き天
・ピーマンとしゅうまいの味噌炒め
・卵焼き
・エノキのベーコン巻き
・ブロッコリーと人参のマヨネーズ炒め


190214.jpg


・チンゲイサイと豚の中華炒め
・れんこんのキンピラ
・塩鮭
・卵焼き
・揚げだし豆腐
・レタスとポテトのサラダ


190209.jpg


・焼き鳥(胸肉・白葱)
・マカロニサラダ
・煮卵
・まんばのたいたん
・クリームコロッケ


以上、4連チャンでした。


とうとう確定申告が始まりました。
2月は”逃げる”っていいますが、本当ですね。
必至で追いかけておりますが、どうやら追いつきそうにありません。
4、11、18日の日曜日は、連続バレーの試合が入ってるし、
仕事だけじゃなくて、家事さえもまともにやってる時間がありません。
に、にがつなんて、だいっきらいだぁ~!!!!


rin205_1.jpg



rin201_1.jpg



疲れ果てた凛姉に
愛のポチッを…
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

り・りんちゃん・・・
かわいそうなりんちゃん・・・こんなにふてちゃって・・・でもかわいいねー、ひひ。
ふてねしてるりんちゃんの後ろから忍び寄って、「おしりつん」したくなるねー。

ねー、なんで姐さまんちのお弁当っていっつも美味しそうなの?今更ですけど気になります。
こんな姿も、かわいいりんちゃん・・・
りんちゃんのかあしゃんは忙しくてりんちゃんと遊んでくれないんですね。

寂しいだろうけど、かあしゃんがんばれ!って応援してあげてね。

もうちょっとしたら、いっぱい遊んでくれるよぉ~
可愛いなぁ~♪
凛ちゃんのフテ寝もまた
大胆で(笑)とても可愛い(^_-)-☆
そうそう2月は日数だけでなく
何かあわただしいですよね。
だって、もう20日だもん・・・
私もそれなりに諸々予定あったけれど
結局半分も終わってない^^;
え?それっていつも?
それだけは言わないで(>_<)
ところで、お弁当の4連チャン
酒の肴にもなりそうなオカズに
思わず目をとめては
一緒にごちそうになってる気分ですm(__)m
にきっちゃん
なんでお弁当が美味しそうなのって?
それはね、凛姉が寝ている間に、小さい小人さん達がやってきて、朝までに作っておいてくれるからよぉ。
ん~なわけないやろ!!

りんの腹毛はクリンクリンしてて気持ちいいのよ。
顔をうずめたいくらい。
あとの頬の傷を受ける覚悟ができたらね。
たあちゃんママさん
そうなんでしよ。
夜も「かあしゃん、あけてくだしゃい」って
ドアをカリカリしても開けてくれないでしよ。
たあちゃんママしゃんちに家出しようと計画中でしよ。
おともだちもいっぱいいるでしからね。
カリカリをよろしくでし。
そうですよね。巷は年度末に向けてまっしぐらですものね。
年をとると、余計に月日が経つのが早く感じられるような気がします。
ええ、ええ、ご心配なく
私も右に同じく、2月に限らず、毎月言ってる台詞ですから♪

ところでとらみさん、焼き鳥に目がいったでしょ!!
凛姉のお弁当おかずは実は酒の肴の集合体なのです。はっはっは!
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
