*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ひかりもの、集めます、かぁぁぁ!
190122.jpg



・白身魚のフライ
・インゲンとコーン炒め
・エビのベーコン巻き
・しゅうまい
・あぶ玉
・ブロッコリーとしめじのガーリックバター炒め


やっと来たんですよ、やっと!!
何がって??
ほら、あのバルセロナ(だっけ?)オリンピックで、
女子マラソンで銀メダルを取った有森裕子さんが言ったですね、
「自分で自分を誉めてあげたい!」っていう名台詞があるじゃないですか。
で、凛姉も自分でこの一年よくがんばったね、っていうご褒美で、
昨年11月にネットでファッションリングを自分にプレゼントしたわけなんです。
で、それがやっと届いたんです。

ring.jpg


何万もする指輪じゃなくて、ひとつ3~4千円のものですけど、
結構気に入ってたりして。。
いい年こいて、ひかりものが好きなんですね、とくに「ゆ・び・わ♪」
もう10本全部にはめたいくらい。
これで、また今年の誕生日までがんばりまっしゅ!


rin180_1.jpg



い、いやですよ!!!


rin181_1.jpg



そ、そうじゃないって 
かぁぁぁぁぁぁ!


今日もありがとう
ポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

デザインかわいいですね。

私も指輪大好き!

特に猫のデザインのを探すのが好き。

いくつか持っているんだけど、今太ってしまって入らないの・・・
真剣に痩せるか、サイズを直すか・・・究極の選択を迫られています(笑)
凛さん、こんにちわ~~。
ランキング、両方押してきましたよ~~。
頑張ってくださいねぇ。

私も指輪、好きですよ。
本物はとっても買えません。
でも、やせ我慢じゃ無しに、ファッションリングの方が空きなんです、私。
デザイン、直ぐ飽きちゃうモンで・・・

とっても可愛いじゃないですか、指輪!
誉めてあげたくもなりますよね、私も時々!

ところで、私のブログにいらしてくださる方って猫好きの人が多いんですよ。
中でも、とらみさんという方は猫ちゃんのホーム頁をもってらして最近ブログを始められたんですがいちどいらしてみてください。
きっとお気が合うんじゃないかしら、と思って・・・。

今もそうとらみさんのブログにお邪魔して申し上げて来ました。

HPは・・・
http://www11.ocn.ne.jp/~torami/index.htm
「ココちゃん&とらみママ」
ココちゃんというのは猫ちゃんの名前
そして・・・

http://torami.blog.ocn.ne.jp/coco/
はブログの方ですよ。

とらみさんにもこちらにお出でになるようにお話してみました・・・

お仲間が増えるって楽しいですねぇ~~~。
はじめまして(*^_^*)
梓の小鳥さんからのご紹介を受けて
早速お邪魔しました。
先ず「愛情弁当」に脱帽!
こんなお弁当を毎日食べれるご家族は
し・あ・わ・せですね(^_-)-☆
また、猫ちゃん可愛いですね♪
私も
飼い猫の「ココちゃん」に
デレデレ&グータラな主婦です。
もし、
宜しければ
リンクさせて頂けませんか?
お願いしますm(__)m
たあちゃんママさん
猫のデザイン、私も幾つか持っていますよ。
お気に入りの黒猫のピアスは、娘にとられちゃいましたが…
そうそう、太ると指も大きくなりますよね。
私はもともとバレーをやってたせいもあって、そんなに細くはないんですけど、なぜか、体重が激太りしても指のサイズだけは変らないんですよ。
ママさんのコレクションも機会があったら見せてくださいね。
梓の小鳥さん
いつもありがとうございます!!m(__)m
梓の小鳥さんも指輪好きでいらっしゃいますか!
以前、ン十万もする指輪を、一度に二つ失くしたことがあって、以来、お高い指輪は買ってないんです。
どこにでも置いちゃう性格、よ~く分かってますから(笑)

お友達をご紹介くださってありがとうございます。
さっそく拝見してきました。
猫ちゃん、かわいい~!
本当にどうもありがとう!!
とらみさん
早速お越しいただいてありがとうございます。
私もお邪魔して来ましたよ!
お弁当や、りんちゃんを誉めていただいてありがとうございます。
これから、一緒に親ばか自慢しましょうね。
私も、リンク貼らせていただきます♪
どうぞよろしくお願いします!!

お仲人の梓の小鳥さんに、感謝感謝
早速に有難うございました。
凄く嬉しいです(^_^)
私も今、リンク(HP内・お勧めリンク)させて
頂きました♪
これから、①凛ちゃん②お弁当 目当てに
度々お邪魔させて頂きますm(__)m
とらみさん
ありがとうございます~!
リンクの紹介文、もう最高です♪
私もちょくちょく遊びに伺いますね!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有森裕子有森 裕子(ありもり ゆうこ、1966年12月17日 - )は、女子マラソン選手。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
