*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
守護霊様にお聞きなさい
190111.jpg



・鮭の香り焼き
・ピーマンとジャコ炒め
・マカロニサラダ
・山芋の磯辺揚げ
・卵焼き


新しく年も明けて、さあ今年も一年頑張りましょ!って
一番思う時期なのに、朝が辛い…
お弁当もなんだか力が入んない。
いかんいかん、こんなことではいかん、、

ところで「オーラの泉」皆さん見てらっしゃいます?
凛姉は格別楽しみにしているわけではないのですが、なんとなくチャンネル回すと「オーラの泉」をやっているって感じで、なーんとなく毎週見ています。
夕べも、な~んとなく見てたら、出演していたYOUさんと、綾戸知恵さんがおんなじこと言ってました。

三輪さん曰く、「それは守護霊様が見なさいっておっしゃってるの」だそうです。
ということは、凛姉の守護霊様も、オーラの泉を見てしゃきっと生きんしゃい!って叱咤しているのでしょうか…。
夕べの江原さんの言葉、
「人をうらやむのなら、その人がしてきた苦労も羨ましいと思ってからうらやみなさい」

ん~~~、ずっしり来たなぁ…

rin159_1.jpg



rin161_1.jpg


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お聞きなさいって言われてもね
守護霊さまとかって聞くと、すぐにうしろの百太郎が頭にさっと浮かんじゃうから、なんか、気味悪くてねー。取りつかれそうで、なんかねー。あ、ついてんのか、守護霊さまだから。ふーん。
ところでね、姐さま、アレは解体したお嬢の手じゃないからね。解体・・・まだ十分、イケます。大笑いできます。けけけけ。
うしろの百太郎って、、
おもわず調べちゃったじゃないの。
つのだじろうって…
あなた、棘の人生を歩いてきましたって言えるほどのマニアックな物知りさんなのね。
百太郎、、メモしときます。

解体をまだ引きずってるにきっちゃん、今度はあなたを飼いたい。。ナハ
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
