*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
皆様、よいお年を!
今日が仕事納めということで、お昼を外で食べてきました。
前回、鼻が曲がりそうになった、ここです。

まさか同じことは起こらんじゃろ~、って言ってたんですけどね、
起こりましたよ、また臭い系…

おじいちゃんとおばあちゃん、その娘さんと子供達、、みたいなグループが凛姉たちが注文し終わった頃に、凛姉たちの隣の席についたんですよ。

暫らくして、凛姉たちのご飯が運ばれて、いただっきま~っす!っ一口放り込んだとき、なにやらぷ~~んて、やもすれば見逃してしまいそうなほのかな臭い。。。

なんや、なんや、って辺りの席を見回したけれど、あたらしくお客さんがはいてきた形跡はありません。
な~んや、気のせいかと、回した首を元に戻しかけたとき、目に入ったんですよ!隣の席のおじいちゃんの足元が!!

おじいちゃんは、はいていた革靴から、踵だけを浮かしてたんですね。
その状況から、全てを察したんです。
もう皆さん言わなくてもわかりますよね。

浮かした踵の隙間から、ちょびちょびと臭いが洩れてたんですね。

もう何も考えまいと、目の前のカツにだけ集中しましたよ。
あれは幻、あれは幻覚、と言い聞かせながら…

でも眼はいっちゃうんです。。(-_-;)

おじいちゃん、だんだんリラックスしてきたのか、食事が運ばれた頃には、両足ともつま先を引っかけただけ状態になってました。

Oh My GOOD !!!

今日もゆっくりとトンカツを味わうことができませんでした。

次行ったら、今度はどんな臭いに遭遇するのかしら…





今年の更新は多分今日でおしまい。
皆様、今年一年、あったかいコメントや、励ましのコメントや、
吹き出しそうな面白いコメントを、たっくさんくださってありがとうございました。

また、来年もよろしくお願い致します。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね!!

rin150_1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

よいお年をー
最後の最後まで臭いに悩まされた姐さん、今年も一年、お疲れ様でしたー。来年はですね、ひとつ、臭いに悩まされずにカツを食らう、これを目標にですね、えぇ、ご精進あそばせ。
姐さんには今年もみっちりとお世話になりましたー、ありがとざんす。来年もどうぞよろしくおねがいします。姐さんご一家がお健やかに新年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。
りんちゃんもねー。うふうふ。
よいお年を~~~
あぁ・・折角のトンカツが・・・・

凜姉さん、これからは洗濯ばさみを必需品にしないとですかね~?
凜姉さんが、その高い(たぶん)鼻を洗濯ばさみで挟みトンカツを食らうさまを想像して、トトロは今年1年締めくくりたいと思います。ブフフ

今年1年、色々とお世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致しま~す♪
凜姉家に幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます。
よいお年を~♪
最後の最後まで笑わせていただき、
誠にありがたく思っております。
次回、鼻が曲がらないようあれこれとスプレー持って行けば?
「失礼~~、シュッ!!」って。(爆)

今年一年、楽しいお話どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を~~
にきっちゃん
いや~、こちらこそって、もう年が明けてしまいました。
あけましておめでとうございます。m(__)m
飲んで、喰ろうてのお正月がやっと終わりました。
今年も、どんぞよろしくです。
トトロさん
トトロ姉さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
しかしなんですなぁ。。さすが千里眼のトトロさん、
凛姉の鼻の高さをよくご存知で!もう100円ショップので十分ですとも!
こんな凛姉ですが、どうぞ今年もよろしくお付き合いの程を!!
ぷんちゃん
あけましておめでとうございます!
ぷんちゃん、お膝の具合はいかがですか?
とんかつ屋にはスプレー、これを凛家の家訓といたしやすです。
今年もおもしろネタをいっぱい探しますので、
お付き合いの程、よろしくお願いします!
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
