*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
鼻が曲がるかと思いました
181109.jpg



・ニラの豚バラ巻き
・なすと豚の味噌いため
・うずら卵とミートボール
・ブロッコリー塩茹で
・かぼちゃのバター焼き
・まんばのたいたん



ついでに昨日のも…

181107.jpg



・ひと口カツ
・胡瓜とカニカマサラダ
・卵焼き
・きのこのガーリックソテー
・ほうれん草のおしたし
・大豆煮


お友達のSちゃんが日曜に足の骨折で、入院、手術と相成りまして、
関係ない凛姉もなぜか忙しい一週間です。
気がつくと、木曜日かよ!!!

お手伝いしている居酒屋のメニュー一新で、PCとにらめっこ。。
それでなくても忙しい一週間です。
だれか、凛姉の方をもんでください。

rin132_1.jpg



このくそ忙しい日々、、
お昼だけでもゆったり食べたい!!ということで出かけたトンカツ屋。
箏の音がBGMで流れる店内は、満席状態にもかかわらず、静かな雰囲気でした。

凛姉が座った席は2人掛けでして、4席あるテーブルが横に並んで、
椅子の片方はベンチでつながっている状態でした。
テーブル同士が結構狭くて、ベンチ側に座っている人は、
テーブルがないと、まるで電車で、1人飛ばしでかけている状態です。
腹ペコだった凛姉、、、一緒に行った友達と、黙々とカツを食らっておりました。
そこへなにやら、セレブな匂いが…
ふっと眼を上げると、隣の席に新しいお客が座ったようで、
ベンチ側に座っているご婦人が、そのセレブな匂いの元のようなのです。
はい、確実に瓶の3分の1はかぶってらっしゃるんじゃ?という強烈さです。
凛姉の反対側に座っていらしたご婦人も、その匂いの元を凝視してましたから、半径10mは確実に広がっていたことでしょう。
もう、つかの間の休息なんて状態じゃないですよ。(T_T)

早くこの場から逃れたい一心で、カツを掻きこみましたよ。
匂いの元が動くたびに、ほわりほわりと匂いが鼻腔に絡みつき、
そのたんびに「動くんじゃねぇ!!」と下を向いて悪態をつきながら、
最後のひと口を口の放り込んだ状態で、お口をモグモグ言わせながら、お会計伝票をひっつかむと、お友達と逃げるように外へ出ました。

残りの半日、脳がその匂いを記憶しているのか、ずっと気分が悪かったです。

自分の好きな匂いが、みんな大好き!って思っちゃぁだめです。
とくに食べ物やでは気をつけましょうね!

しかし、その匂いの元のつれ、たぶん旦那さんなのでしょうが、
慣れって怖いですね。。。
平気でカツカレー食べてましたもの。
強烈な香水 + 香辛料いっぱいのカレー
考えただけで倒れそうです。。。。


rin130_1.jpg


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

いるいるー
いるよねー、この手のバカ。こっちはもう、日常茶飯事よぅ。女の人はまぁ、仕方ないとしてさ、ゲイよ。ゲイがもう、そこを通って三日くらいしてるっつうのにまだ臭う、つぅくらいのすごい香水つけまくってその辺腰ふりながら闊歩してんのよぅ。張ったろか、キサマ、ざます。
何処にでもいるのね
私は香水の臭いって苦手なので(自分でもつけない)その手のおバカが近くに来ると、思いっきり息止めます。
『もう限界!』ってとこまで頑張って、出来るだけ早めにそのおバカから離れるヮ。
こっちが食事の途中なら、空席があるなら絶対に他の席に移動させてもらいます。
その時は『オマエ、臭ぇ~んだよ!』ビームを目から出しまくりながらね♪

にきっちゃ~ん、いいわよ~、思いっきりおやりなさ~い♪
トトロが許す、ざます。
トトロさんのお許しで
張らしていただくザマス。張った上に、どうせ整形だろーがおめぇ的な完璧にまっすぐで、小鼻が張ってないゲイ鼻にとび蹴りザマス。よっしゃあ、燃えてきたぁぁぁぁっ!
いるいる~2
自転車ですれちがったお姉さん、この道を通ったのか~!って残ってるのよ。
うちのお嬢曰く、「蟻の汁」(爆)
蟻さんって匂いつけて道しるべ?にするらしい。

匂いって慣れるというか、鼻が馬鹿になるんでしょうね~
きっと旦那さんは鼻が馬鹿になってて解からないんだよ。
香りのTPOも守ってもらいたいもんだ。

にきち様、燃えてるけど怖いよ・・・(笑)
ゲイ!!!
すっかり、心は女なのね。。
米国のゲイと言えば、ピンクのスパッツにサイケなブラウス、アクセじゃらじゃらに、引っかかれそうな真っ赤な爪!のタイプと、
素肌にレザーのマッチョなひげ親父!
の2パターンのイメージだけど…
どっちも思いっきり張ってくださいな!
トトロさんの後ろ盾に、凛姉の後ろ押し、100万力じゃ~~~!
結果報告、お待ちしています。
ゲイハンターにきち   かっこいい♪
トトロさん
午後からの仕事、辛かったんだから…
頭痛がしてたんだから…
慰謝料請求したろか!ってかんじよ!

この手の迷惑さんって結構多いですよね
本人は何が悪いのよ!!って思ってらっしゃるのよ。
『臭いんだよ光線』完璧に無視してますもの…

ここは一発、ゲイハンターにきちの活躍をこう後期待!
ぷんちゃん
無人のエレベータでも「おえっ」ってなったことあるよ。
「蟻の汁」 うひゃひゃ、お嬢ちゃんに座布団一枚。
なんてウイットに飛んでらっしゃるのかしら。
さすがぷんちゃん2世ね。

にきち?彼女はやるときはやるわよ~
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
