*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌に載りました!♪
181031.jpg



・イカリングフライ
・水菜とささ身、きゅうりの胡麻和え
・煮たまご
・キムチポテトサラダ
・豚肉と玉ねぎの焼肉たれ炒め




ピアスでお世話になっている花楽堂さんからうれしいお知らせが!!


なんと、なんと、和風ピアスがブライダル雑誌に掲載されましたぁ!

zasshi.jpg



BRIDE(ブライズ)というブライダル情報誌の首都圏版です。

めっちゃうれしい~
なにせ、こちとらぁ、産まれてからずっと四国の島暮らし。
東京と聞いただけで、ハイカラな洗練された異国のような感覚を持ってしまうのが否めない田舎ものですから、もう夢のような出来事です。
いつもお世話をお掛けしている花楽堂の店主様、ありがとうございます。



rin125_1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

凛姉さん、素敵ぃ~♪
おめでとうございまぁ~す!凛姉さんのピアス、ブライダル雑誌に載ってるなんて素敵~!!すごいわぁ~。これで凛姉さんも有名人だぁ~!!そのうち、お店とか出しちゃったりして?!
シャケちゃん
うわぁ~い、ありがとうね!
有名人には程遠いですけど…(^^ゞ
お店はロスにでも出しましょうかねぇ。
な~んて、、そんなのは夢の夢です。
でもほんとにありがとう!!
すごーい!!
凛姉さん、おめでとうございます♪
すごいことですよね~!私もその雑誌、本屋さんで見てこようかしら!?
最初、お弁当写真が雑誌に載ったのかと思いました。
載ってもまったく不思議ではないお弁当だもん。(*^ ^* )V
わー、きれー
わー、すげっ!きれー、あの、中にぶらさがってんの、鶴?すごー、細かくてきらきらしてて、これならお嫁さん、うるうるしちゃうねー、花嫁の父が披露宴会場の絨毯に倒れて泣いちゃうねー、いやー、きれい、きれい。姐さん、メジャーだねー、めでたーい!
りんちゃんもかわいいし。言うことなしだね。うん。
いよいよ、メディアに進出かー!
姉さん~次はお弁当を雑誌に載せよか?
私が先か?姉さんが先か?
送り先は、またメールしますね!!
ヨッシャ!ガンバロ!
おめでとう!
素敵ですね~。
雑誌に載った、というタイトルなんで、「あぁ、やっぱり、だあって、いつも美味しそうだモン」 と思ってみたらご自作のピアス! 凄いですね。 多才だから~!
お弁当が雑誌に載っても不思議じゃないですよね。
きっとこの次はお弁当の番ですね。
おめでとうございます^^
雑誌デビューおめでとうございます♪
なんだかワクワクしますねっ☆
本当におめでとうございます!!
お弁当かと思ったよ~
凛姉さん、おめでとう~~
ピアスだったのね!
(マジでお弁当かと思った)
花嫁さんのお耳にぴったりやね♪
なんとなくドレスのデザインが浮かんできたかもしれん・・・
~妄想モード~
うん、素敵!

ほんま、よかったね~~♪
おめでとうございます!!

うふふ・・・なんか嬉しいわ~~~

ナッツさん
どうもありがとうございます!
お弁当が雑誌に載るなんて、これまた夢の夢ですよ。
結構、ナッツさんちのお弁当パクってたりします。
いつか、みんなのお弁当が一緒にお弁当に載ったらいいですね。
にきっちゃん
うへっ、りんちゃん、かわいいっしょ??!
最近寒くなったせいか、ひっつきもっつきしてきます。
だれかの幸せの1シーンの背景になれたら、こんなにうれしいことはないです。
ありがとうね、(^_^)/
けめちゃん
メールありがとうね。
なんてハイソな雑誌なんでしょう!
あんな雑誌に紹介されたら嬉しいよね。
凛姉も挑戦してみるわ。
けめちゃんと、競争だ!!←おこがましいわ!
梓の小鳥さん
いつもあったかいコメントをありがとうございます。
あのピアス、産むのにものすごく苦心したんです。
だからめちゃめちゃ嬉しいです。
お弁当も、いつか雑誌に掲載されるようになったら凄いですよね。
皆さんが、おいしそう!っていってくださるのが一番の励みです。
アタラシさん
お元気でいらっしゃいますか?
雑誌デビューといっても、最初で最後だと思いますよ…(^^ゞ
コメント、ありがとうございました!!
ぷんちゃん
わ~い、ぷんちゃんありがとうね!
お嬢ちゃんがお嫁に行くときにいかがですか?
あっ!その拳、下げてください… (笑)
なんなら、ぷんちゃんがお嫁に行くときでも…(爆)

ぷんちゃん
おお!!私の拳わかった?
私のらぶりぃお嬢は嫁にやらんのや~~!!

じゃあ、私がお嫁に行く時で!!
(さぶっ!!)

あやかさんのお母さん、
まさよさんが神戸から来たのかよ!?と思って
「嫌じゃ~~!!
お母さんの可愛いお嬢は絶対こんな遠いとこへお嫁に行かせへん~~!!」って
涙ながらに叫んだら(マジで叫んだ)
お嬢が泣きながら「絶対、勝手にお嫁に行かへんから~~!」って・・・
ちがうって!!
勝手にもやけど、オカンはお嫁に行かせたくないねんって~~って心の中で叫びながら
抱きついてきたお嬢と抱き合って泣いたのでした。ぎゃっはっは!

どうせ、好きな男ができたら捨てられる運命さ・・・
ぷんちゃん
コメントが激遅になってしまってゴメンね。

もー、お嬢ちゃんの適齢期は、血を見る覚悟ですなぁ。
花嫁の父ならぬ、花嫁の母なりぃ。
ウォータープルーフで、ばっちり泣いてもいいようにしていかないと、使用前使用後になってしまいますぞ!!
しかし、お嬢ちゃん幸せだなぁ。。。。
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。