*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
びばのんの♪
181020.jpg



・クリームコロッケ
・なすピーマンと豚の味噌いため
・にら入り卵焼き
・里芋と牛肉のたいたん
・ブロッコリーのおしたし
・れんこん明太サラダ


最近、肉じゃがよりも里芋のほうが美味しいと感じる…
これも味覚のおばはん化なのか???


けめちゃんに触発された半身浴、、、


夕べは、バスタオルと単行本、メガネに携帯を持ち込んで、
約45分ほど浸かっておりました。


hannsinnyoku.jpg


こんな感じ、、、萌え~~~

時折、湯気で煙る眼鏡をタオルで拭き拭き、
単行本の約4分の1ほどを読破しました。
汗がいっぱい出て気持ちよかったけど、
お風呂から出た後フラフラに…
今度はペットボトルに水入れて入らなきゃ。ビールじゃないよ!



rin118_1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ホント凛ちゃん可愛い♪
半身浴って私もずっと「寒くないのかな…」と思っていました。
実践されていかがですか?
まだ今頃はいいけど、冬は寒そうな気がしてしょーがないです。(;^^A

私が↑のようなことをしたら、たぶん、単行本を湯船にドッポン!と
落とすのがオチですね。ヾ(≧∇≦)〃
うちには、自分が○○○をした便器の中に、携帯をドッポン!と
落としたヤツが居ます。(-_-)
私、レギュラー??
半身浴~そうそう!こんな感じ!
姉さん!豊満な肉体が!写ってないやん~。

ここで、ニュース~♪
防水用のブックカバーがあるらしい。
調べます!!
ナッツさん
最初に体や髪を洗っているうちに、浴室があったかくなるので大丈夫ですよ。
使っていない上半身も汗かいてました。v-356

本よりも、携帯を落っことしたらって、そっちばっかり気になってましたよ。
あ~、なんだかアドベンチャーなご家族ですね。
もしかして、拾っちゃったんですか??
行方が気になるわぁ。e-207
けめちゃん
豊満って、、、、
もうそんなもん通り越してるわ。
映したら、犯罪級やよぉ。
けめちゃん、いっぱい話題を提供してくれるから、
レギュラー確定ね。v-221

防水????
そんなんあるん?
やっぱ、話題豊富やわぁ。
見つけたら教えてね。
防水グッズ、探したらいろいろありそうね。
ギャラ頂戴!
防水用のブックカバーは楽天で通販あるけど
・・・・どうでしょう?私は買おう!という気には
なりませんけど・・・・。
本屋さんで紙のカバーを付けてくれるでしょう。
あれでいいかもね。(あれは、蒸気でフニャフニャに
なってもいいしね。
100均であるかもね??見てきます。
100円やったら買うわ!

ナッツさんは、勘違いしてる?
ナッツさんのbbsに添付して説明するわ!
ギャラ
送りましたえ。
ご笑納くだされ (^^ゞ

ブックカバーじゃないけど、昔の健康保険証を保護するビニールのカバーでもいけそうな気がする…
防水のテレビもあるんやね。ラジオも。
めがね拭き拭き本読むのも疲れるから、テレビが欲しいわ♪
ペットボトル
阪神欲←って変換された!e-286
半身浴にペットボトルは必需品だよ~
ほんまフラフラになる!

真夏でも半身浴すると汗がどっさり出て、
なんだかすっきり毒が流れ出たような気がするのよね。
でも、毒の量が多すぎて・・・(爆)

スーパーネタ、この間レジを済ませて袋詰めしてたら
「トイレットペーパー取ってきてもいいかな?
いいよね?いいよね!!」って声が。
チラリと振り返って見てみると、
その奥様の後ろには数人のレジ待ちの人々。
なんでみんな一言も言わずに待つのか?
私が後ろに並んでたら、黙ってなかっただろうなあと思ったよ。
そしてまた、妹の声が頭の中に反響する「姉ちゃん、しまいに刺されるで~~」ぎゃっはっは!

学校でお嬢の写真を携帯で写した男の子がいて、
(止めて!!ってきつく言って消さしたらしいけど)
なんか学校行くのが憂鬱って言うから
「その男の子に、今度勝手に写真撮ったら家のお母さんがボコボコにしてあげるって言ってたよって言っとき~~」って、言ったのは私です。e-278
もちろん、本気でありますe-277
私も!
冬になるとしますよ、半身浴っていうんですか?
こっちのバスタブは浅いですからね~、全身浴なんてしたくとも出来ませんけど・・・

>>>防水用のブックカバーがあるらしい。
けめこさんの調査報告を私も楽しみに待たせていただきま~す!

いつもうかがうたびに思うんですが凛さんの文章力って凄い! お友達とのやりとりも掛け合いが絶妙ですね~。 楽しませて頂いてます!
あわてんぼう!
ゴメンナサイ。
おっちょこちょいで・・・

>>>防水用のブックカバーは楽天で通販あるけど

今気付きましたよ!
やっぱりそういうのってあるんですね。
必要は発明の母、とか。
あれば便利だなぁ、と思う頃にはもう誰かが作っちゃってるんですね~~~。
ぷんちゃん
うちのPCは「半身欲」って最初に変換されます。
うわっ、やらし!!どないやねんって。
そやね、ぷんちゃんは3時間くらい浸かっときや!
おまえもじゃ!!←陰の声…

スーパーはネタの宝庫なり。
非常識な人、いっぱいいてるからね。
凛姉も世間からはおばはんって言われる年齢やから、
無意識に非常識なことせんように気をつけなくっちゃ。

お嬢を無断で写メ!!
行っちゃり!言っちゃり!!殴っちゃり!!!
子供の嫌がることする子は、抹殺じゃ~!
って少々興奮してしまいました。 m(__)m
凛姉も娘が小1の時、集団登校の6年生のおうちに怒鳴り込んだことがあるよ。
お母さんに、その子を呼んでもらって、もう一回同じことしたら絶対許さんからね!!って脅してきました。
はい、凛姉も畳の上で死ねるかどうかわかりません。
梓の小鳥さん
そうなんですよ、生活品の便利グッズの発明は
ほどんどが主婦なんだそうですね。

ここんとこ、毎日のように半身浴してます。
格好の読書タイムなんですよ。
たいていは読書タイムはトイレなんですけどね。
すごく温まります。

そんなに誉められると、鼻が伸びちゃいますよ(笑)
拙い文章でも、楽しみにしてくださってる方がいらっしゃると言うのは、とても励みになります。
梓の小鳥さんのために、今からネタを拾いに行ってきます。
いえ、ちょっと買い物に…(^^ゞ
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
