*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
筋肉痛やし、腰が痛いねん
181002.jpg



・メンチカツ
・卵焼き
・ひじき煮
・エビと里芋のたいたん
・人参とツナのサラダ


土曜日の夜は、地区のレクバレーのナイターリーグ。
日曜日は、会長杯という県大会。
二日続きのレクバレーの試合は結構体にきついです。
練習とかは連日続いても平気なんですけど、
試合となると、集中して使う筋肉が違うんですかねぇ。
ちなみに昨日の会長杯は2位でした。

なので、当然、、


打ち上げることに…
と言っても、いつもの養老の瀧ですけどね、、、
昨日は生中が200円ということもあって、オゾン層くらいまで打ちあがってきました。
楽しいお酒っていうのは、翌日に残らないんですね、、いや、これほんとです。
缶ビール2本位で翌日しんどいときもあるんですよ。
だけど、夕べは生中4杯、樽杯2杯、(だと思う…)飲みましたが、
朝はいつもどおり起きられました。
しかーし、体中のあちらこちらが痛い(>_<)
まあ、翌日に筋肉痛ということは、まだまだ若いですね!フフ


rin110_1.jpg



rin109_1.jpg


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁ~~年でしょう!
何位であろがぁ~飲むんちゃのん??
それにしてもよく飲むよね!
大丈夫なん??

姉さん!毎日(毎朝)りんちゃんみたいに
ストレッチしーや!

でも体って段々と硬くなっていくのよね~。
年ちゃうて!!
自分でも、よう飲むなぁ、、って思うけど、
起き上がれんほどの二日酔いにはなったことないんよ。
若いときは、よう潰れよったけど、最近は朝もすっきりしてるよ。

りんちゃん、みごとな90度開脚でしょ?
バランスボール買ったけど、あんまり乗ってないわ。
そうそう、カチコチになる前になんとかせんとね。!
アルコールを嗜む大人の凛姉さん。私は元気ですよ。
次の日筋肉痛なのは、私も一緒ですが、何日で筋肉痛が治るかが問題ですよね。
楽しいお酒は体にいいのかもしれませんね。
私は、コップ1杯も飲めません。だって目が回るもん。
1度で言いから「嗜む程度」と言いたいです。

ゆうままさん
お元気そうでなによりです。
凛姉の場合、嗜むという次元を遙かに超えているような…
昔「お酒は飲まれるのですか?」ときかれて
「お酒は一滴も残しません」と答えたことがあります。
飲む人間には、飲む友達が寄ってくるのか、今週3回も飲み会に誘われています。
肝臓がやばい!!
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
