*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
はみ出る猫
210727.jpg


・白身魚のフライ
・インゲンのベーコン巻き
・切干大根
・カニカマときゅうりの酢の物
・キャベツ入り卵焼き





210722.jpg


・チーズ入りちくわの天ぷら
・ピーマンとジャコ炒め
・ブロッコリーとベーコン炒め
・卵焼き




あきまへん!!
仕事が忙しすぎて、あっぷあっぷしとります。
余裕がありません。
とりあえず弁当だけ。。





rt0076_1.jpg

自分でなんとかしろ!!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

眠る猫
210714.jpg


・ドライカレー
・ゆで卵
・エビフライ
・ハム巻きポテトサラダ
・ピーマンとジャコ炒め

ゆで卵が無様だ… 半熟過ぎたわ。。


前の日のお弁当

210713.jpg

・海老の大葉はさみ天
・ツナとオクラのポン酢あえ
・じゃが芋煮
・海老と玉ねぎときゅうりのサラダ
・ネギ入り卵焼き


海老と、ホタテをみじん切りにして、
さらにゴマすり鉢で、細かく練り状にし、
塩コショウ、酒、片栗で味付けして、
大葉に挟んで、天ぷらにしました。
ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったよ♪



夜明けの猫

totto072_1.jpg


シルエットが可愛かったので、寝ぼけマナコでパチリ

そのころおっさんは…

rin686_1.jpg

のびてます。。
しっかし、暑そうだなぁ。
もう少しの辛抱です。がんばれりんちゃん!



ところで、とっとちゃんの寝顔はとてもかわいいです。(親ばか!)
とろけちゃってください♪

totto0000001.jpg

プ、プリチィ~ン♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

7月突入!
210704.jpg


・雑穀米おにぎり
・カニカマ入り卵焼き
・ピーマンと人参ジャコ炒め
・カボチャのベーコン巻き
・えびちり
・塩豚



もう7月に突入しちゃった!!
空いた息子の部屋にお引越ししたいのだけれど、
なんだかんだと日曜日は予定が入ってて、
7月もほとんどの日曜日が、バレーの試合で詰まってます。(T_T)
息子の部屋には、エアコンがあるから、早く移りた~い!!




rt_00001


7月中旬から、仕事の形態が変わりそうです。
飯は作れるのか?凛姉!!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
