*All archives* |  *Admin*

2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ちょっとお休み。。
4、5日前から具合の悪かった母が入院しまして、
ちょっとしばらく更新はお休みします。
来週明くらいには退院できそうです。
そのくらいなら、いままでも更新してなかったじゃん!
って突っ込みが入りそうですが。。。


rin408_1.jpg


うざっ!!



rin410_1.jpg


見すぎ!!




rin409_1.jpg



パシッ!!




rin386_1.jpg



百年早いわぃ!!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

いもたき美味いで~♪
191001.jpg



・とんぷら
・アスパラのベーコン巻き
・れんこんのキンピラ
・ひじきのたいたん
・ネギ入り卵焼き



ついでに金曜日のも♪

190928.jpg



・ハンバーグ
・きゅうりとじゃこの酢物
・卵焼き
・ひじきのたいたん
・しそとかまぼこのポン酢あえ


ひじきの使いまわし、バレバレ…



金曜日は、ネイルアート教室に行ってましてん。
自分でネイルチップを作ろうっていう企画です。

190929.jpg


若いお嬢さん2人と一緒に、ネイルチップを作りました。
喜んでいただけてよかった♪



で、土曜日は、バレーの仲間と「いもたき」!!

imotaki_3.jpg



河原の河川敷に、ござひいて、ガス引いて、
醤油ベースのだし汁で、小芋や、鶏肉、野菜を煮込んで食べる。
それだけなんですけど、やたら美味しいのよ。
自分達で、野菜を余分に用意して、お肉足したり、
おもちいれたり、締めはラーメンにしたり。

あと10日ほどでおしまいですけど、
来年遊びに来たら、連れてってあげますよん。♪

いもたきは九時までなので、そのあとはお約束のカラオケへGO!!

本日もよく遊びました!



rin398_1.jpg



あっ、、起こして悪いね。

rin404_1.jpg



寝不足りんちゃんに愛の手を。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
