*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
猛暑の東京で
0002.jpg


絹かわなすの豚巻きフライ
ほうれん草のおしたし
えびのベーコン巻
卵焼き
しゅうまい


めちゃめちゃ久しぶりの更新です

実は、昨年の8月から3年の契約で仕事に出ています。
なので今までやってたパソコンン教室の仕事は
夜にスライドしてもらったので
普通に夕方家に帰れる日は週に2~3回です。
一番ハードな日は
昼間の仕事→PC教室→バレー→温泉&軽く一杯
という一日でして、これ、週に2回ほどありますねん。

この日はバレーのシャツやパンツとシューズ、
お風呂の道具、着替えなどなどと
大荷物で出かけます。

娘にも手伝ってもらいながら、
実家の母の手を借りながら、
なんとか一年を乗り越えることが出来ました。

この昼間の仕事ですが、
地元の産品を地元や地域に広める
という大きな使命があります。

なので、結構出張とかもあるわけで、
なんと1月の東京出張の折には、
凛姉、テレビのニュースデビューを果たしました!!

めざましテレビがやってる「銀座めざマルシェ」のオープンの日に
帰りの電車までの時間つぶしで、を並んで待っていたら
インタビューを受けたんですよ!


ご覧になったからいらっしゃるかしら???
まあ、半年以上も前の話ですからね。(>_<)

で、またまたこの7月に8日間ほど東京に出張してきました。
アンテナショップでの物産展です。
梅雨明け後の猛暑の中、がんばってきましたよ。

で、なか日に一日御休みをもらったので、

toukyo32.jpg

建設中のスカイツリーやら、

toukyo28.jpg

toukyo26.jpg

浅草やら、

かねてからのあこがれの地「かっぱ橋道具街」やら、


toukyo7.jpg

ゆりかもめに乗って お台場 大江戸温泉物語やら、

一人であちこち東京見物してきました。(*^^)v


暑くて暑くて大変な東京出張でしたが、
色々楽しめました!

次は空港ロビーでの物産展です!!
がんばんべ!


neko1_1.jpg

neko4_1.jpg

neko6_1.jpg


りんも、とっとも元気です!

またぼちぼち更新しますんで
よろしくです(^-^)









テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと!放置しすぎ
お久しぶりです。相変わらずあくてぃぶぅな凛姐さんですね。もう更新ないのかしらと毎日覗いている私はストーカーの様です。
お元気そうで安心しました。でもテレビに出られるときは、事前に告知してくださいね。
仕事とバレーと居酒屋の絶妙のバランス 惚れ惚れいたしまする。
でも、でも、無理はされませんように。
岐阜には来ないの?来られるときは告知して!!
いつまで台風やったん!!
コレコレ、姐さん、どないしてはったんかと思ーてましたよ。

相変わらず忙しそうで何よりです。
めざましは観てますが・・・・気がつかんかったよ。

それしてもとっとちゃん、えらい豚猫になって!!
びっくりしますわ。。。。。

寂しいんで、頻繁に更新してください。
昔からのお弁当仲間さんが居ないと
マジ凹みます。
ゆうままさん
ほんとにお久しぶりです。
ゆうままさんこそ、お元気で頑張ってらっしゃいますか?
インタビューは、その日の昼前のニュースで流れたそうです。
新幹線で帰っている時に友達から
「ねえさん、どこで何やってんの!」って
メールもらって初めて知りました。(^-^)

大阪だの東京だのと、
あちこち行かせてもらっています。
岐阜に行く時は、、
もちろんゆうままさんに告知しますよ(*^^)v

またぼちぼちと更新しますんで
よろしくお願いしますね。
コメントありがとうございました。
けめちゃん
はははー(^-^)
生きておりますがな (*^^)v

めざましは、オープンの日の昼間のニュースと、
めざまし土曜日のコーナーでちら写りしてました。
土曜日のほうは録画したんよ。

言われてみればとっとでかいな・・・
顔がちっちゃいから気がつかんかったわ。
帰って体重はかってみよっと。

まだ、ブログが始まる前からの御弁当仲間さんたち
御元気で頑張っていらっしゃるのかしら…
掲示板で盛り上がってた頃が懐かしいね。
まぼちぼち更新しますよってに、
また遊びに来てね。
ありがと~!
ボケてなっかた!?
姐さん、ボケが始まってパソコンも忘れたのかと思ってたわ(笑)
お元気で活躍されて忙しいのだと思ってましたが、淋しかったです。
姐さんの更新のない日々は、けめちゃんのお料理ブログを楽しんでました(マジおいしそうよ)
そういえばお孫さん、大きくなったでしょう?おばあちゃまに浸らず張り切ってる姐さんを見習わなくっちゃね~
それから、会津に来る時は絶対に連絡してね~!
きんさん
お久しゅうございます(*^。^*)
お変わりありませんでしょうか?
パソコン忘れるほどはぼけとりませんが、
帰り道を間違える程度にはボケとります(>_<)
ほうほう、凛姉がWEBで文句たれてないと
寂しいとな(*^。^*)
うんうん、苦しゅうないぞよ。
な~んて言ってますが、
久しぶりに更新したにもかかわらず
みなさんこうしてコメントをくださって
凛姉、お目目がうるうるしております。
孫ちゃんはお盆で1才になります(^_^)v
一升餅を注文したところです。
娘も来年早々結婚が決まりましたし…

一年でいろいろ変わりますなぁ…
まあ、忘れられんよう、ぼちぼち出没しますんで
またよろしくお願いします!!
プロフィール

凛姉

Author:凛姉
凛姉♀
家族四人分のお弁当を作っています
HPはこちら↓
an open secret 公然の秘密



参加しています。
ポチッとひとつお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 猫ブログへ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
